2017年04月16日(日) 8:00 AM  投稿者

私のフェイバリットアイテムたち



日は私が使っているシャンプー、トリートメント、オイルを紹介します(^○^)♩私の髪の悩みは

◽︎細い
◽︎くせ毛
◽︎ダメージ
◽︎広がる
◽︎切れ毛、枝毛
◽︎パサパサ
◽︎サラサラよりしっとりがスキ
◽︎でも根元にボリュームがほしい
◽︎ツヤがほしい

です。。

image1_20.JPG

こんにちは!
心斎橋店アシスタントの芝池です!

同じ悩みがある方も多いはず!!

そこで私が使っているシャンプー、トリートメント、オイルを紹介します(^ν^)

シャンプーは『クロノロジスト』

これは頭皮から毛先にまでいいシャンプーです!
頭皮が敏感な方、フケかゆみが気になる方にも使えます♩

シャンプー後1分ほど放置するとその成分が髪の中まで浸透するので効果が上がります(^O^)

トリートメントは『マジストラル』

これはケラスターゼの中で一番しっとりタイプです!

オイルは『クロノロジスト』

これはサラサラタイプのオイルなのですがドライヤーの熱からしっかりと髪を保湿してくれます!

オイル特有のベタベタ感もなく、すごく使いやすいと思います!

すべて香りがよく、シャンプーは頭皮からケアもできるので匂いや脂性の方にもおすすめです!

オイルは1プッシュで充分伸びるので使いやすいです♩

ぜひお悩みがある方は参考にしてみてください!!

△▼ サロン情報 ▼△  brace ・ Van Council ・ ESPOIR ・ b-concept
>>PC・携帯サイト

△▼ ネイルスクール情報 ▼△  Coffret Nail School
>>PC・携帯サイト

コメントする


Facebookでコメントする


    サロン紹介

    [ヘア&ネイル] ソワンドゥ・ブレス・セルン心斎橋店×コフレ

    TEL. 06-6120-9090

    〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル・ルフレ21 4F
    地下鉄御堂筋線・鶴見緑地線 心斎橋駅すぐ
    年中無休(年始除く)

    http://brace.co.jp

投稿メンバー

    検索