こんにちは\(^o^)/

レセプションの井口です!

8月になって毎日暑いですね。。

夏って、汗や皮脂、メイクで顔がどろどろになりませんか。。((+_+))??

なので、毛穴の汚れまで落としてさっぱりすっきりできる洗顔のご紹介です!!!

みたことある方も多いと思います!!

左側の2個は炭酸泡洗顔の、「マイクロバブルウォッシュ」!!

しっとりとした泡で、もちもちしっとりの肌になります!!

泡のきめ細かさは世界一!!

毛穴より小さい泡で汚れをすっきり落としてくれます!

右の洗顔は、新商品です!!

おなじくMTGプロ―ジョンシリーズの、「洗顔フォーム」!!

こちらも泡の炭酸洗顔です\(^o^)/

こちらは肌にやさしいのに、さっぱりとメイクまで落としてくれるほどの力があります。。!!!

ふわっふわの泡です!!!

泡がしっかりしてるので、キャッチボールができます\(^o^)/本当です!!笑

実際にお店で泡をみてみてください!!

みなさん感動されます!!

△▼ サロン情報 ▼△  brace ・ Van Council ・ ESPOIR ・ b-concept
>>PC・携帯サイト

△▼ ネイルスクール情報 ▼△  Coffret Nail School
>>PC・携帯サイト

コメントする


Facebookでコメントする


    サロン紹介

    奈良市西大寺栄町にある美容室brace西大寺店(近鉄西大寺店)のブログです。

    ソワンドゥ・ブレス西大寺店
    年中無休(年始除く)
    0120-34-0591
    0742-34-0500

    http://brace.co.jp

    カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

投稿メンバー

    検索