2012年02月05日(日) 12:14 AM  投稿者 他スタッフ

レッスンがとても楽しみで大好きです(`・ω・´)*゜



 

初めまして。
昨年の12月末に新しくブレス・ラペあやめ池店に入社しました、ネイルアシスタントの瀬川です。

昨日はコフレネイルスクールで斉藤先生にレッスンして頂きました(^_^)

私は毎週のレッスンがとても楽しみで大好きです(`・ω・´)*゜

スクールのあとはネイル会議がありました!

そして会議のあとはラペの先輩方に、布施駅の近くのお好み焼き屋さんに連れて行って頂きました(>_<)☆

とってもおいしかったです\(^o^)/
ありがとうございました♪

いつも優しく面白くそして時には厳しく、本当に素敵な大先輩です(^ω^)

私も一日でも早く、先輩ネイリストさんの様になれるよう、そしてお客様に素敵なネイルを楽しんで頂けるよう、レッスン一生懸命頑張ろう!と日々思うばかりです( ̄¨ ̄)!

まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願い致しますm(__)m

△▼ サロン情報 ▼△  brace ・ Van Council ・ ESPOIR ・ b-concept
>>PC・携帯サイト

△▼ ネイルスクール情報 ▼△  Coffret Nail School
>>PC・携帯サイト

コメントする


Facebookでコメントする


    自己紹介

    美容室braceグループサロンのネイリスト達によるブログです。
    最新のネイル情報やネイル作品などを公開しています。

    http://brace.co.jp

    ネイル実施店舗
    ●coffret心斎橋店 06-6120-9091
     (brace心斎橋店内)
    ●brace今里店 06-6978-2267
    ●brace布施店 06-6784-3151
    ●brace西中島店 06-6305-6940
    ●braceあやめ池店 0742-46-8144

    人気記事TOP5

      None Found

    カレンダー

    2017年12月
    « 6月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

投稿メンバー

    検索