c0080367_14513335

 

やっと夜が涼しく過ごせるようになってきてちょっぴり秋を感じますね。

 

秋はおしゃれの季節!
首元を彩る付け襟やストールなどを加えるおしゃれが楽しいですよね♪

 

そんな秋アイテムをもっとおしゃれに着こなすには、やっぱりショート!
マニッシュになりがちなショートスタイルもパーマをプラスでぐっと可愛らしいスタイルになります☆

 

この秋、軽やかふんわりのショート×パーマでおしゃれ度UPを狙いましょう($*^O゜)ノ

 

というわけで、ショート×パーマのスタイルフォトを使って、ファッションとネイルのコーディネイトをしてみました。

美容室ブレスのスタッフブログでは、大きな写真とともにコーディネイトをご紹介しています。

詳しくは、コチラをチェック→ http://bracehair.exblog.jp/18459930/

c0080367_1692462      c0080367_15594121

WS000920      WS000921

△▼ サロン情報 ▼△  brace ・ Van Council ・ ESPOIR ・ b-concept
>>PC・携帯サイト

△▼ ネイルスクール情報 ▼△  Coffret Nail School
>>PC・携帯サイト

コメントする


Facebookでコメントする


    サロン紹介

    東大阪市小阪(近鉄 河内小阪駅)にある美容室brace小阪店のブログです。

    ソワンドゥ・ブレス小阪店
    定休日:月曜日
    0120-157-021
    06-6618-0021

    http://brace.co.jp

投稿メンバー

    検索