2012年07月21日(土) 9:00 AM  投稿者

☆ホイルカラー!!



こんにちは!ブレス桂店アシスタントリーダーの高嶋です☆
前回のブログに引き続いてホイルカラーの回です!
今回アシスタントの古川さんと芳川さんがホイルを入れるカラーモデルを探してるという事なので急遽モデルとなりました。

あんまり目立たせず立体的に見せれるカラーがしたかったので顔周りにローライト(暗い部分カラー)、表面と襟足にちょっとだけベースの色より明るくしたハイライト(明るい部分カラー)を入れました(^.^)

仕上がりの写真はなぜか大江チーフがメインみたいになってますがキレイに染まりましたよー

芳川さん、古川さんありがとー

皆様もぜひホイルカラーしてみませんか? 高嶋でした\(^o^)/

△▼ サロン情報 ▼△  brace ・ Van Council ・ ESPOIR ・ b-concept
>>PC・携帯サイト

△▼ ネイルスクール情報 ▼△  Coffret Nail School
>>PC・携帯サイト

コメントする


Facebookでコメントする


    サロン紹介

    京都市西京区(阪急桂駅)にある美容室brace桂店のブログです。

    ソワンドゥ・ブレス桂店
    定休日:年中無休(年始除く)
    0120-81-4748
    075-394-4748

    http://brace.co.jp

投稿メンバー

    検索