2016年11月20日(日) 12:54 AM  投稿者

柔らかい雰囲気の カッコよく可愛いstyle



こんにちは!!アシスタント田中です^_^

 

お久しぶりに撮影を行いました!!

自分で撮るためにカメラと ライトを買ったのです!! 高かったー(笑)

 

マイカメラデビューは何度かモデルをして頂いているあやめちゃん!

 

ヘアスタイルを作って メイクをして

シャッターをおして、段々慣れて表情がいい感じになっていく モデルさんとワイワイ楽しく撮影してきました^^

 

毛先の方は少し明るくハイトーン気味に 口元と髪色を合わせて 衣装はすこーしカラフルにモダンっぽく。

めっちゃくちゃ、かわいいの撮れました。

 

また新しい撮影したらアップしますねー。

 

 

 

★アシスタント田中勇真★

img_2789

△▼ サロン情報 ▼△  brace ・ Van Council ・ ESPOIR ・ b-concept
>>PC・携帯サイト

△▼ ネイルスクール情報 ▼△  Coffret Nail School
>>PC・携帯サイト

コメントする


Facebookでコメントする


    サロン紹介

    東大阪市長堂(近鉄 布施駅)にある美容室brace布施店のブログです。

    ソワンドゥ・ブレス 布施店
    年中無休(年始除く)
    0120-84-2645
    06-6784-2645

    http://brace.co.jp

投稿メンバー

    検索