2017年04月20日(木) 9:12 AM  投稿者

バッサリボブ(≧∇≦)



こんにちは、今回はバッサリ切らせていただいたボブのご紹介をさせていただきます。
今回5センチほど切らせていただきました(^з^)-☆
ボブは、ボブでも若干前下がりボブで切らせていただきました。前下がりの効果が、小顔効果髪の毛がくくりやすい、大人っぽい!けど巻いたら可愛い感じにもできる、のす1番おかっぱぽく見えないのが特徴です。
Y様
先日はご来店ありがとうございました。
その後御自宅でのスタイリングは
いかがでしょうか!?
短く切らせていただきましたのでクセが気になるかもしれませんので気になるようでしたらまた表面だけストレートあてて、お手入れしやすいスタイルを作らせていただきます(^ω^)
では、またのご来店楽しみにしております(o^^o)

△▼ サロン情報 ▼△  brace ・ Van Council ・ ESPOIR ・ b-concept
>>PC・携帯サイト

△▼ ネイルスクール情報 ▼△  Coffret Nail School
>>PC・携帯サイト

コメントする


Facebookでコメントする


    サロン紹介

    兵庫県芦屋市業平町(JR芦屋駅)にある美容室brace芦屋店のブログです。

    ソワンドゥ・ブレス芦屋店
    年中無休(年始除く)
    0120-38-4590
    0797-38-4590

    http://brace.co.jp

投稿メンバー

    検索